●【感想】癒しのサロンを経営している方こそ体験してほしい(川棚町からのお客様)
●【感想】癒しのサロンを経営している方こそ体験してほしい(川棚町からのお客様)
佐世保のアロマトリートメントで肩こりをほぐすアロマセラピストの東(あずま)由季子です。
確定申告を済ませました。
心がすっきり~♪
さて、先日リピーターのI様がご来店されました。
もう何度もお越しいただいているのですが、この日は施術後に「もし、感想が書けるなら書きたいんですけど…」と自らお声をかけてくれたんです ^ ^
もちろん喜んでお願いしました。
トリートメントはもちろん文句なしで気持ちよいのですが、それ以外でも細やかな気配り、心配りに癒されます。
室温や圧の強さなどをたずねるタイミング、声のトーンや話し方、施術中に音を立てないように静かにゆっくり移動するなど、お客さんの癒しの時間をじゃましない気配りに感動します。
アロマ、エステ、マッサージなど癒しのサロンを経営なさっている方々にこそ、この「魔法の手」での”魔法の時間”を体験してみてほしいです。
I様、こんなに褒めていただいて感激です。
ありがとうございます。
ちょっと恥ずかしいくらいです(笑)
I様に書いていただいたことは、いつも私が意識していることとも言えるけど、無意識に意識していることかなと思います。
あれ?日本語が変ですね(笑)
気をつけていることでもあるし、もう何回も何回も繰り返していること。
プロフィールには4,000人以上の施術をしたと書いてますが、あれから2年半経ったので5,000人超えたかなと思います。
なので、5,000回は繰り返し意識しながら行っていることなので、もうこの意識することを無意識に行ってます ^ ^
きっと以前の職場のハウステンボスのスパ(The Life Spa RIN)で鍛えられたんですね。
I様、わざわざご感想を書いていただいて、ありがとうございました。
Leave a comment